口紅

ハイヒールレッスンを
開始した2019年までは
お化粧を日常でする事が
ありませんでした

大概が日焼け止めと
眉を整えるくらいで
口紅を引く事は
ハイヒールを履く事と
同じくらいレアケースでした

お恥ずかしいながら
やっと使おうと思った日には

この口紅を購入したのは
何年前??と
質が怪しい気がして
慌てて新調する

この繰り返しで
今まで口紅を使い切った事が
一度もありませんでした

が!

Asami-Parisの
レッスンを始めてから
購入した口紅が
残り少なくなってきたので
次はどの色にしようかと
楽しみで仕方がありません

生まれて初めての出来事です

口紅を引くだけで
心が高揚する

なぜ今まで全く
理解が出来なかったのかが
わからないくらい
素敵な習慣だと感じています

これまでは少し落ち着いた
Bobbi Brown Claretを
愛用してきました

今はDior 999が
一番気になります

とても華やかな色

普段使いには難しいかと
少々怯んでしまうのですが

新たな可能性を
見つけるためには
リスクは不可欠

気になる事はとりあえず
試してみる事にしましょう








このブログの人気の投稿

苦手な事を待ち遠しくするために

Aubade (オーバドゥ): 朝の愛の詩

ハイヒール・レッスンのご案内