Begin Again

新しい恋人との出会いと
コロナロックダウン解消
そして
短い夏の季節の解放感

気がつきもしないうちに
いつの間にか前回のブログから
2ヵ月が経ってしまっていました

その間
最初は目新しい事ばかりで
全てが楽しくよかったのですが

ここ2-3週間ほど
胸の奥では少しづつ
モヤモヤが溜まり

このまま自分を失ってしまう

そう確信するほど
生活習慣が私の基準から
かなりかけ離れた時間を
過ごしていました

どれだけ
色々な要素が融合して
毎日の様に出かけたり
誰かと一緒に過ごす事は
最初は珍しくても

ここ3年間シングルで
自由気ままに過ごしてきた
私にとっては
かなりストレスに
なっていた様です

その事に気がつけてから
一旦、全てにストップをかけ

まず最初に
朝の起床時間を
以前まで戻す

そして朝の時間を
その日の体調に合わせて
組み合わせる

コンディションを整えた上で
仕事に取り掛かる

今まで普通にしていた事ですが
失ってからもう一度やり直すと
どれほど大切な習慣だったのか
身にしみて実感しています

ブログもやっと
書かないといけないからではなく

今の気持ちを書く事で
どんな状況でも
私達はいつでも
自分の決心次第で

Begin Again

また始める事ができるのだと
伝えたいから書きたい
そう思える様になりました

目先の快楽だけに囚われ
自分らしさを失わない様にと
気持ちを引き締めながらも

今の瞬間を大切に過ごせるように
女性としての美しさを開花し続けるように
バランスを取れるようになる事が
今のゴールになりました

皆さまはどの様な夏をお過ごしでしょうか

私は今とても
清々しい気持ちに満ちています








このブログの人気の投稿

苦手な事を待ち遠しくするために

Aubade (オーバドゥ): 朝の愛の詩

ハイヒール・レッスンのご案内