私の色


新しいルブタンを購入しました


先週は愛猫の持病が悪化ゆえ
緊急病院へ通った事や
人間関係もいろいろあったので
少々エネルギーを
使い果たしていたのです


今までの私ですと
ここで守りに入って殻に
閉じこもってしまうところなのですが

今回もまた絶妙なタイミングで
Asami先生とお話する機会があり

頑張った後には労って
ご褒美を自分に与えたらいい

それを聞いた瞬間
何かがぱちーんと弾けました


今の私にとって
強いエネルギーを
もたらしてくれる物


やっぱりそれはハイヒール


以前2足目は何にしようか
考えていた時
特に目に留まるものがなかったので
先送りにしていたのですが

先日ルブタンのウェブサイトを
チェックしていたら
なんと心からラブリーな
気持ちになれるような
素敵なピンクのハイヒールが
あるではないですか!

これはきっと
運の巡り合いだと
直感で購入していました

以前は辛口のイメージで
黒や赤などの色を
選んでいた事が多かった
気がしますが

最近のアクセントカラーは
いつの間にか
ほぼペールピンクに
なっていました

トゲトゲとしていた性格が
ここ数年間の経験を
通して少し柔らかく
柔軟になってきた事と
比例しているのかな

そんなふわふわした事を考えながら
ピンク色が与えてくれる
優しいフェミニン感のおかげで
心がしっかり充電できた気がします




このブログの人気の投稿

苦手な事を待ち遠しくするために

Aubade (オーバドゥ): 朝の愛の詩

ハイヒール・レッスンのご案内