マイペースでいい

今週のアメリカは
大統領選挙が長引き
皆、不安定な空気に包まれながら
普段通りの生活を続ける事で
バランスを取ろうとしている様に
感じています

この初夏にあったように
今までの私でしたら
心身どんよりとした重みに
押しつぶされそうになっていたかもしれません

今はハイヒールレッスンで
鍛え上げられた
身体と心の軸のおかげで
周りに流されない
マイペースで生活をしています

いろいろあるけど幸せだと思える事に
罪悪感を感じなくていい

そう吹っ切られるようになった事が
とても大きな変化であり

光に焦点を当て続けるためには
エネルギーを注ぐ必要がありますが

今出来る事を見定めて
行動・活動をコツコツ続けていく

そうしているうちに
人間関係にも恵まれ
いつの間にか充電できる

よい循環を体験出来ている事が
大きな成長に繋がっていると思います

愛は溢れる存在である
こういう事なのかな

そんなぼんやりした感覚に
包まれて幸せに満ちています

もし以前の私のように
周りの負のエネルギーに
影響されてしまいやすい方が
読んでいてくれたなら

自分の気持ちに正直なる
勇気を奮い立たせて下さい

未知の世界で怖いけど
エイっと一度試してみると
以外と出来るものだと
きっと自分に驚かされる事だと思います

そこからの未来の可能性は無限

そう考えると飛び込む勇気は
とても価値がある行動であり
無駄に人生を過ごす方が
勿体ないと思いませんか

昔の自分に伝えたいメッセージ

あなたにも届きますように

シカゴから心をこめて




このブログの人気の投稿

苦手な事を待ち遠しくするために

Aubade (オーバドゥ): 朝の愛の詩

ハイヒール・レッスンのご案内