女性としての歓び

Megumiさんにとって
女性としての歓びとは
何でしょうか

そう質問された際
いろんな答えが
頭の中を巡りました

蒸留してみた後に
残った答えは

男性に大切にされていると
感じられること

結局はそこに到着するのでは
ないかなと思っています

ハイヒールを履くという事
メイクを楽しむ事
美しいしなやかな動きを
意識的に取り入れる事

これらはあくまで
凛と女性である事を
受け入れ開花するための
ステップであり

真の歓びを感じられる時とは
女性らしさを開花した際に
共鳴してくれて
そして大事に扱ってくれる

その様な男性と共に
過ごせる時間

その一秒一秒が
私にとっては
とても尊く大切であり
歓びに満ちた
幸せな時間であります

きっと
自分を大切にする事を
やっと学べたおかげで
私を本当に大切にしてくれる
男性からの愛情を受け入れられるように
なったからなのかもしれません

もし今、同じ質問をされても
女性としての歓びなんて
わからない、、

そう思っている方も
いるかもしれません

自分を愛する事を
パートナーを愛する事を
忘れてしまっていた時は
私もそのような暗闇を
彷徨っていました

今思い返してみると
そのような時期がある事は
恥じる必要もなく
普通なのではないかと思います


まずは事実に目を背けず
幼く誤った間違いを受け入れ
本能に正直になる事で
あなたに必要な解決策が
自然と見つかる事でしょう

女性と男性が共存する世界で
最大限に自分の魅力を引き出し
貢献できる女性になる

きっとあなたにも
実現できるようになるはずです








このブログの人気の投稿

苦手な事を待ち遠しくするために

Aubade (オーバドゥ): 朝の愛の詩

ハイヒール・レッスンのご案内